現状のレート対象

 

曲のラインナップとしては恐らくこれが理論値のはず

SSS+に足りてない曲と問題点は以下

 

macrocosmos

生理的に譜面がヤダ

後半の片手3つ同時しながら反対で階段+左右壁の地帯がどうしても苦手

 

シャムシール

普通に精度不足

最後の片手で階段繰り返すとこで失点したまま更新してない

 

LAMIA

全てはここに詰まっている

ここまでは調子にもよるけどほぼほぼ問題なし

 

Apollo

多分近しいレート帯の人より苦手

加速地帯も運ゲーだし

ドドカドドカドカ~のとこもアホほどBREAK出る

最後のロングだらけのとこも左右の手の同期ができてないからボロボロ

 

Magical Panic Aventure

これはもう少しで解決するので別途記事化する

 

MarbleBlue.&スターダスト&オプティタ

全部最後をごまかしてるせい

 

Selenadia

キャプチャミスってるけど序盤のコレとこれのミラーみたいなのがすべて

あと道中に少し困るところあるけどそれは個別記事で

最後はまぁ流れでやれば何とか

 

μ3&リコレ

全部

 

という感じ。